同盟について

 ・1980年〜1990年代頃にかけての日本のアニメーション作品が忘れられない
 ・当時見ていた作品に大なり小なり影響をうけた
 ・今でも思い入れのある忘れられない作品がある
 ・子どもの頃に見て思い出深いアニメがある
 ・いや当時もう大人だったけど今でも大好きなアニメがある
 ・懐かしくてたまに無性に見たくなるアニメがある
 ・忘れられないアニメのシーンやセリフがある
 ・むしろ好き過ぎて暗唱できてしまう
 ・TVの「なつかしのアニメ」特集系の番組は必ずチェックする
 ・だけど自分の好きなアニメがなかなか出て来ないのでたまにしょんぼり
 ・当時の作品の完成度の高さに感動してしまう
 ・アニメはやっぱりアナログセル画
 ・日本のアニメーターの職人技がたまらない
 ・周りにはわかってもらえないけど、自分なりの珠玉アニメがある
 ・好きなアニメを語るとながい
 ・当時のアニメのノリやセンスがツボすぎる
 ・日本のアニメは宝だと思う
 ・とにかく当時のアニメが好きで好きでたまらない

という'80年〜'90年代のアニメが大好きな同盟です。


リンクとバナー
昔アニメ好きアピールに使ってみたりしてください。
リンク先:
http://xmoomoox.web.fc2.com/doumei/20c-anime.htm
サイト名:
20世紀末アニメ同盟

バナー(透過してませぬ。お持ち帰りでお願いします。)





Link
同盟サーチUnion Link

■管理人:mei■発足:2010/01/31■





inserted by FC2 system