大友克洋応援同盟

[ご案内]
ここは、数々の名作を生み出した漫画家でありイラストレーター、映像作家etcである大友克洋先生をこっそり熱く応援する同盟です。

同盟活動内容&こんな貴方に
・先生の作品を愛している
・先生の画力やセンスがハンパないと思っている
・新旧含めて先生の作品が好き
・大友作品をコレクションしている
・先生について語ると小一時間は熱くなれる
・むしろ一時間では語り尽くせないくらい奥が深い
・一押し作品を周りにこっそり布教している
・「なにかオススメない?」と聞かれたら大友作品を奨めるのは基本である
…などなど、当てはまってもはまらなくても、大友作品をこっそり熱く応援しているファンのための同盟です。

[リンク&バナー]
こっそり主張型同盟なので、名簿などは特にありません。
もし、リンクを貼って下さるという方は↓のURLでお願いします。
http://xmoomoox.web.fc2.com/doumei/otomo_union.html

主張バナーがいる場合は、よろしければ↓をどうぞ。(むしろ募集中)
(直リンク不可のため、お持ち帰りでお願いします。)

30*30サイズでこっそり

41*22サイズでわっしょい



※当ページは非公認ファンページです。ご本人様や関係者様側、出版社様側等には当然ながら全くもって一切関係ございません。
大友作品ラブを自分が主張したいがために作りました…(笑)

お世話になります
O-SEARCH
 | union fan | 同盟大好き!

■管理人:mei  発足:2008/10/25■









inserted by FC2 system